採用についてのハテナ

ルックス・スタイルに自信がありません…
飛田新地求人は見た目だけの採用基準は設けておりません。
あなたの人柄や雰囲気など総合的に見て判断させていただいております。
お客様によって女の子の好みもさまざまになります。
痩せてて可愛くないといけないなんてことはございません。
大事なのは「外見」ではありません。
あなたの気持ちひとつです。
どうぞ自信をもって面接へお越しください。
募集年齢より上だと働けませんか?
年齢も重視しておりません。
お店によってコンセプトがございますのでコンセプトに沿った年齢の上限はもうけておりますが、年齢よりもコンセプトに合う雰囲気かを重視しております。
落ち着いた雰囲気をもつ女性を大募集しております。
「もう若くないし。。。」と諦める必要はございません。
不安な方は写メール面接で事前に確認・ご判断させていただくこともできますのでご利用ください。
託児所はありますか?
お子様がいらっしゃるという方でももちろん大丈夫!
頑張るママがたくさんご活躍されています♪ 小さなお子様のために、すぐにご紹介できる提携託児所もご用意しています!
事務所から5分ほどの距離なので、お子様への急な事態にもすぐに対応することができ、働くママさんの強い味方になっていますよ☆
面接もご一緒でOKです♪ 当店は子供好きなスタッフが多いので、むしろ喜んでお出迎えいたします(*・ω・*)♪
また妊娠線などが気になるという方もいらっしゃるようですが、皆さんご活躍されているので不安に思うことはありません☆
ヤケド跡、傷跡、刺青(タトゥー)があっても働けますか?
極度のものでなければ大丈夫です!
かなり大きくあまりに目立つものでなければ問題なく働いていただけます。
事前に写真を送っていただけましたらご確認・ご判断させていただくこともできますのでご利用ください。
出稼ぎはできますか?
もちろん出稼ぎも大歓迎です!
短期から長期まで受け付けております。
家具・家電・日用品付の寮もございますのでカバン一つでお越しいただくことができます。
寮費・交通費に関してですが、
出稼ぎの方に関しましては10日以上の出稼ぎで往復分
1週間以上の出稼ぎで片道分の交通費を支給させて頂いております。
また、寮費ですが1日2500円~3000円の雑費として引かせて頂く形になります。
目標金額・出稼ぎ日数をご相談ください。
あなたの目標金額にむけて全力でサポートいたします!!
日本全国からご応募お待ちしております。
風俗のお仕事がまったくの未経験です…
未経験者も経験者もどちらも同じように大歓迎です!!
お仕事内容・お店やスタッフさんについて・お給料や稼げるかなどなど未経験の方なら不安が沢山ありますよね。
実際の在籍女性も全員最初は未経験からスタートしています。
皆さん最初は不安があったと思いますが今では頑張って高収入を手にしております。
お客様への接し方などお仕事内容はお教いたしますが、基本的にはあなたらしくてOKです!!
お客様は初心者の純粋な事務的ではない接客を求めています。
不安や不満、疑問などあればすぐにお店のスタッフへご相談ください。
何時間でも親身になって対応いたします。
ご応募から入店までの流れ まずは、お好きな方法でお問い合わせください。

ページトップへ