飛田新地求人の新着情報

あなたがキラめく場所

あなたがキラめく場所

とうとう梅雨入りが発表されました。
雨がジトジトしんどい季節ですね。
でもこの時期を越えればとうとう夏が来ます☆
身体は絞れましたか?
予定は決まりましたか?
遊ぶ資金は集まりましたか?
諦めるのはまだまだ早い!
みんなが待ち望んでいた夏に一番乗りするために「飛田新地」が最高のお仕事をご紹介いたします!!

「飛田新地」
業種  店舗型風俗
場所  大阪市天王寺
駅   近鉄阿倍野橋、JR天王寺駅、 JR新今宮、地下鉄動物園前
    などなど最寄り駅がとっても豊富
時間  毎日11時〜24時まで営業中
    (11時から17時までの第一部と17時から24時までの第二部)
募集  20歳以上から40歳代までの元気な女の子をお待ちしております。

今よりもっと稼いで、今年の夏に1番乗りしませんか??
このままのお給料でいいのかなと悩んでいるあなたに「飛田新地」をオススメいたします。
「飛田新地」は経験がほとんどない初心者の女の子でも、とっても働きやすい最高の待遇が用意されています。
色んな心配ごとに寄り添える対応があるから、安心してお仕事を続けることができます。

大阪トップクラスの確かな名声!!
「飛田新地」は5大新地の中でもトップクラスの知名度があるので、毎日たくさんのお客様が来店されています。
お客様の接客をスムーズに進めるため、豊富な経験を持つスタッフ陣が女の子を完全にサポートいたします。

新しい環境に入ることは誰にでも不安や緊張を感じさせます。
「飛田新地」は店舗型で経営しており、料亭の中に信頼できる店長をはじめ優秀な仲居さんとスタッフがいて、全面的に女の子をサポートしています。
店舗型の良いところは、スタッフが常に店の中にいることで、女の子が困ったときにいつでもすぐに駆けつけることができます。
お仕事でわからないことがあった時も、お客様とのトラブルになった時もすぐにスタッフが駆けつけて問題を解決するまで対応してくれるから安心してお仕事を続けることが出来ます♪

自由度の高い勤務体制も魅力で、あなたの都合に合わせたシフト表を作成することができます。
昼間はOLとして働いている女の子も、土日だけ働きたい女の子も、普段主婦として家事の合間しか働くことのできない女の子も、どんな女の子にもぴったりなシフト表を作ることができるんです☆
給料は5大新地の中でもトップクラスなので、少し働いただけでも驚きの高収入をゲットすることができますよ!

給料はその日に現金で全額お渡しすることができます。
接客は最短で15分からお給料が発生するので、本数×時間分のお給料をきっちり女の子にお渡しすることができます。
自分が頑張った分だけその日にもらえるので、やりがいにもつながりますね♪
知名度の高い「飛田新地」なら、地元の方はもちろん観光客や海外からのお客様もたくさんこられるので、女の子の頑張り次第では月収1,000,000円も目指せる夢のあるお仕事なんです☆

興味のある女の子は一度体験入店に来てみませんか?
体験入店することで、お店の雰囲気やスタッフの対応、接客のイメージなどをつかむことができるので、自分がお仕事を続けられるかどうか判断しやすいですよ!!
体験入店でも本入店と変わらないお給料お渡ししていますので「飛田新地」の驚きの収入もバッチリ体験してくださいね☆

お客様のいろんな希望やニーズにお応えするため「飛田新地」ではたくさんの女の子を募集しています!
この夏、あなたが一番キラめくことができる場所は「飛田新地」にあります☆
飛田新地」は最高の収入とお仕事しやすい環境であなたを全力で応援いたします。
ご興味のある方はコチラの「飛田新地」ホームページまでお問い合わせください。
親切なスタッフが丁寧にあなたをご案内させていただきます。
あなたからの嬉しいご一報をお待ちしております♪

ページトップへ