飛田新地求人の新着情報

コロナの自粛期間中風俗業界の女の子はだいぶと給料が減っているのではないでしょうか。

当店では女の子に出勤時間を2・3時間前倒しで出勤してもらってます。

その理由はコロナ前と比べて給料がやはり落ちているからですね。
この問題は誰を責めることもできませんし、自分たちがしっかり考え行動するしかありませんからね。

すでに2年近く続くコロナですが給料の平均を高い水準で維持する働き方を推奨しています。

幸い、大きく落ち込みすぎることもなく維持できています。
そして、こういう誤解されやすい仕事ですが、当店では一人もコロナ感染者は出していません。

重症化や人にうつさないようにワクチンも打ちました。
万全ではありませんが、お店ができる感染予防は部屋の滅菌も含め、頑張ってる所存です

アルコールで除菌は徹底しています。

「飛田と違う仕事の掛け持ちはいいか?」と女の子に聞かれましたが、普段であれば何も言いません。
が、しかし、このコロナ渦だからやめてっていう事例はありました。

どっか違うところでコロナをもらってくるリスクは?と女の子尋ねました。
考えてませんでした!
と言葉が返ってきました。

「出勤時間を2時間早めて?」というと納得してくれ、女の子から週4を週5に変えて、毎日2時間早くくると言い出しました。

「この子計算早いな!」と思いました。!w


といった具合で、コロナの働き方が確立されつつあり、あたふたして違う業種で働いてコロナ感染のリスクを抱えるよりマシというところで着地しています。

そして稼ぎの面でも落ち込むことなく回避できているのではないでしょうか。

↓下記記事ではコロナ期間での飛田新地の稼ぎかたについても紹介していますので参考にしてください↓

ページトップへ