飛田新地求人の新着情報

コロナ期間での飛田新地の稼ぎかたを提言!?

「所持金が数千円しかない」
「貯金が底をついた」
「毎日督促の電話がかかってくる」。
「収入が証明できず支援制度の申請ができない」
「精神的に追い詰められている」
「つらい」
「今すぐ死にたい」……。

本当にたくさんの応募で相談を受けます。

正直、コロナ終息めどは立っていません。
私たちに関わっている全ての人の家計も同様です。
まだまだ暗闇から抜け出せそうにはない。

風俗産業自体もコロナの影響をモロに受けているは間違いはなく、緊急事態宣言で何度か店を閉め営業を自粛していました。色々と考えさせられる期間で。できることは全て関係者にしたつもりです。給料も保証しました。本当に大変でした。社会的にもコロナに感染して経路を調べられることを考えれば、遊べない世の中です。誰が悪いとかはありませんが、だからこそ働き方を考えなければ生き残れない業界になって来ましたね。

コロナ前だと→出張で来たついでに先輩に連れて来てもらった。大阪に旅行に来た。

今だと→会社に怒られる 家族に移す

とはいえ、全くそういう行為がないのは不可能なので、お客さんも遊びたい子と遊びたくない子がいるの間違いないでしょう。当店では、働く女の子たちに以下のことを意識して頂いています。まず、

消毒の徹底。

これがやはり一番大事ですね。

イソジンでうがい。アルコール消毒。

イソジン
アルコール消毒

当然ですが、お客さんにもです。

一人一人のお客さんを大事にする。

これは意識してることしていないこは天と地の差があるでしょうね。
例えば、時間を長くしてもらう。
これはとても大事です。
それに準じて内容も変化を加えなければ成立しませんよね?
これは覿面です。喜んで帰って行きます。
→次の約束が出来るようになります。

プライベートは自粛!

やはり、若い子がコロナに対する警戒感が少ないのもお客さんがすんなり遊びにこない理由の一つでもあります。
お客さんの心裡を考えれば、『コロナが危ないから休みは家から出ない』の一言がその女の子に遊びにいく回数は間違いなく変わります。

お客さんのためにリスクを減らしてあげること→信頼してもらう。
→稼ぎは変わらない。とても大事ですね。

興味深いものがありましたのでご参考に。

まとめ

コロナで様々なものがなくなり、形を変えたり、変化させられていく時代の中、我々飛田新地求人も適応して行かなければ行けなくなっているのは事実です。
お客さん(男性)の遊び方も変わり、パパ活という名の援助交際なども横行して遊びかたが変わって来たのも事実です。

しかし、そんなまがい物とはわけが違うところを見せつけるチャンスでもあります。
ニュースでもデリヘルで刺殺事件が起きたり、援助交際で知り合った男女の怨恨で死亡。
たくさんの事件が起きています。
だからこそ、線引きであったりルールがいると思いませんか。
もしこの飛田新地で頑張ってみたい女の子はぜひ応募してください。
暇でお客さんが来なくても飛田新地給料保証を設けています。
原点に戻り、お金を稼ぐに近道はありませんが。当店にはあります。期間限定でお仕事でも大丈夫。
きっちりゴールを決めて頑張りましょう。また、出稼ぎを検討されてる方。綺麗な寮をご用意しております。

ページトップへ