飛田新地求人の新着情報

ハッピーホルモン

おはようございます。
いつも「飛田新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
あなたの毎日にハッピーホルモンを取り入れて、みんなでハッピーになりましょう♪

人には人生に欠かせないハッピーホルモンと呼ばれるホルモンがあります。
幸せの3大ホルモンである「セロトニン」「オキシトシン」「ドーパミン」は人の体内で生成される脳内物質で、分泌を促すことにより身体に様々な良い効果をもたらすことから幸せホルモンやハッピーホルモンと呼ばれるようになりました。

この3つのホルモンにはそれぞれ違う役割があります。
脳内の脳幹という部位で合成される脳内セロトニンは自律神経を調整してくれる働きがあり、イライラやストレスを軽減してくれるリラックス効果があります。
また、めまいや頭痛などの不調を和らげ、安眠の効果をもたらしてくれます。

オキシトシンは手を繋いだり、抱き合ったりするときに感じるドキドキがきっかけで分泌されるホルモンと言われています。
オキシトシンが分泌されると幸福感をもたらせたり、不安や恐怖心を和らげる効果をもたらせます。
また、オキシトシンは人に優しくしたり、相手のことを思って助け合ったりすることでも分泌されることから「思いやりホルモン」とも呼ばれることがあります。

ドーパミンは体を動かすことで分泌される脳内物質で、スポーツ選手やアスリートに欠かせないホルモンといわれています。
分泌が活性化されると、集中力が増し、やる気・意欲の向上に効果をもたらします。
いずれのホルモンも幸福感や喜びにつながる作用があるため、ハッピーホルモンと呼ばれる所以となっています。

これらのホルモンをうまく身体に取り入れることで、日々の生活を快適に過ごすことができたり、気持ちがポジティブになって仕事の効率アップにも繋がります。
この3つのホルモンの分泌を促す効果的な行動は「新しいことにチャレンジする」ということです。
そのチャレンジが自分にとってプラスな出来事なら、効果はさらに期待できてハッピーホルモンのより良い分泌につながります。

「飛田新地」では、女の子の嬉しいを集めたお仕事の仕組みがあります。
女の子がどんな時も楽に、楽しくお仕事を続けられる工夫がたくさんあるので、新しいチャレンジを最高に楽しいものにすることができますよ♪
「飛田新地」でハッピーホルモンをたくさん取り入れて、最高に快調な毎日を過ごしてください☆

「飛田新地」には自由度の高いシフト勤務があります。
女の子の都合に合わせてどんな時間でもお仕事に入ることができるので、ダブルワークの方でも大学生の方でも専業主婦の方でもどんな女の子のタイムスケジュールにもピッタリのシフト勤務を作成することができるのです!!

その秘密は「飛田新地」の業界最高峰の集客力にあります。
「飛田新地」は高い知名度から大阪5大新地に数えられており、全国いろんなところからお客様が足を運んで遊びにきてくれています。
大阪の天王寺という便利な立地条件もあるので、アクセスもよく近くの方から他府県の方、海外からの観光客までどんどんお客様が集まってきてくれます。

たくさんのお客様がいるから、どんな時間にお仕事してもしっかりと接客をすることができて、女の子に十分なお給料を渡すことができています。
接客は最短15分ととっても短いので、接客数を伸ばしてどんどんお給料を上げていくことができますよ♪
お客様の常連ができれば、あなた指名に何度も遊びにきてくれるので、その分お給料もしっかり上がっていきます!!

気になる方は体験入店から気軽に始めることができるので、このチャンスに一度遊びに来てはいかがですか?
頼りになるスタッフがあなたをしっかりサポートしますので、ノンストレスで最高のお給料を稼ぐことができますよ☆
「飛田新地」でハッピーホルモンをドバドバ分泌しちゃってください♪
ご興味のある女の子はコチラの「飛田新地」ホームページよりお問い合わせください。

ページトップへ