飛田新地求人の新着情報

接客中に時間を持てあましてしまったときの対処法

こんにちは!
飛田新地求人です。
早くイってしまって時間持て余すことってありますよね?
そんな時に貴女はどうしていますか?
今回はそんな時間が余ってしまった際に上手く時間を過ごせる方法をご紹介します。
飛田新地のお仕事】では15分がほとんどなのでお客さんがイキ次第すぐ終わります。
従って時間を持て余すほどのことはほとんどないと思いますが残り時間数分の時間や、30以上のロングのお客さんもいると思うので参考にしてください。
基本的にこういった時間を持て余してしまっている貴女!
ヘルスでも新地でも時間があまるケースは出てくると思います。
そういった時にどう対応するかでも人気嬢か、地雷嬢かに分かれます。

イってしまう時間はお客さんと女の子次第ですが、早漏の方も多いと思います。
早くイかせてしまうのも良くないですが、イかないよりは良いです。
早くイってしまった後(プレイ時間の残り時間)をどう過ごすかが重要になります。

接客中絶対にしてはいけない!良くある地雷嬢の特徴

・無言
・携帯を触る(LINE、ゲーム等)
・テレビを見る
・早く帰る
・寝る
 これらは問題外です、飛田新地や風俗のお仕事は究極の接客業です。
お金をもらって上記のようなことをされたら僕ならまず間違いなくリピートはしませんね。絶対にやめてください。

お客さんはイクことはもちろんですが、
そのプレイ時間いっぱいを楽しみに遊びに来てます。
高いお給料をもらっていることを忘れずプロ意識を持ってくださいね!
では逆にどうすれば余った時間で人気嬢になるのでしょうか?
売れる人気嬢は色んなことを試みて時間いっぱい楽しませます!

・2回戦に誘う

残り時間にもよりますが、2回戦に誘ってみます。
お客さんは同じ時間で2回イケれば、それは満足しますよね?
大変かもしれませんが、一番重要でお客さんが満足して帰ってくれます。

・マッサージをする

上手い下手ではなく、マッサージをします。
下手でも良いんです。体も密着しますし、その気持ちにお客さんは嬉しいのです。
ちょっとした気遣い・次回いっぱい楽しませてあげようという気持ちが大事なのです。

・添い寝してお喋り

添い寝してマジで寝たらダメですよ!
男性は女性と添い寝していると気分的に気持ち良い生き物です。

・お風呂に入る

時間があれば湯舟を溜めてゆっくり一緒に浸かりましょう。
身体も心もリラックスできます。
お話しもできるので良いですよ。デリヘルなんかではホテルでお仕事できるのでお風呂を有効につかいましょう。
これらは参考程度にしてもらって、
状況、相手によってお客さんが満足するような行動をすれば何でも良いと思います。
あくまでも自分目線は0にして、お客さんが満足してくれる。
楽しんでくれると思うことをしてくださいね!

まとめ

一番良いのは早くイかせないように調整して、丁度良い時間でイカせれるだけのテクがあれば一番です!
飛田新地求人】のお仕事では、こういった時間の調整や残り時間を持て余すことがほとんどありません。
お仕事中にお客さんと時間が余って気まずいその時間がストレスだと感じる貴女!

一度飛田新地で働いてみませんか?
貴女からのお問合せお待ちしております。

ページトップへ