飛田新地求人の新着情報

数多の理想を手に入れよう!!

数多の理想を手に入れよう!!

こんばんは!!
いつも「飛田新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
数多の夢、数多の理想、手に入れるチャンスがここにあります。
「飛田新地」で最高の高収入に出会ってください☆

とうとうゴールデンウィークが始まりました!
観光!旅行!里帰り!
どこへ行くにも人、人、人の大連休!!!
1年に一度の大連休を思う存分に楽しみたいですよね♪
でも、時間はあっても遊ぶにはたくさんのお金が必要です。
せっかく旅行に行ってケチケチしてしまっては楽しみも半減です。
「飛田新地」では、短時間で驚くほどのお給料が手に入るので、あなたの数多の夢、理想が叶いますよ☆
美味しいものを食べて、最高の思い出を作るために「飛田新地」でたくさん稼いじゃってください(๑>◡<๑)!!

「飛田新地」
勤務地  大阪市西成区
最寄駅  J R、地下鉄「天王寺」、新今宮、動物園前など
出勤日  シフト制の自由出勤
勤務時間 11時~24時(1部11時〜17時と2部17時〜24時)
応募資格 20歳以上から40歳代まで幅広く募集中!!

「飛田新地」は5大新地トップクラスの知名度がある新地です。
大阪のど真ん中にあり、どこに住んでいてもアクセスが便利!!
どこからでも簡単に通うことができます♪

そんな「飛田新地」には、気持ちよく女の子に来てもらえるようたくさんの待遇を準備しています。
まず、風俗初心者の女の子は大チャンス!!
「飛田新地」は給与保証制度に対応していますので、お仕事した時間に応じてあなたのお給料を保証できます。
突然の大雨や嵐で客足がパッタリ止まった時、新人時代に接客が慣れず回数をこなせなかった時、思ったように稼げない時も給与保証があるから、確実にあなたにお給料をお渡しすることができます。
もちろん、時間×本数の歩合分もきっちりお渡しできるので、あなたが頑張った分だけきっちりお渡しすることができますよ♪

そして「飛田新地」はどこよりもお仕事しやすい柔軟なシフト体制があります。
お昼の部(11時〜17時)と夜の部(17時〜24時)があり、その時間帯の中であなたの都合のいい時間だけをお仕事することができます。
だから、ダブルワークのO Lさんや子育て中の主婦、シングルマザーであってもあなたの自由な時間でお仕事することができるんです♪
時間帯がネックで、なかなかお仕事が決まらない女の子も「飛田新地」なら簡単に受け入れることができますよ!!

現金はいつでも当日払い可能です。
あなたが一日頑張った分だけその日に精算して、全額現金でお渡しすることができます。
「飛田新地」は都会の真ん中なので、お仕事終わりにおしゃれな繁華街にでかける女の子もたくさんいますよ!!
誰にでも納得の最高バックであなたの稼ぎを応援します☆

「飛田新地」はとにかくアクセスが良いので、女の子だけでなくお客様にも大人気のスポットになっています。
地元の方はもちろん、府外の方や旅行客、観光客に特に人気があり、いつでもお客様の入りが止まらない状況です!!
どんな時間にお仕事しても、しっかり稼げる秘密はこの集客力にあるんですね。
たくさんいるお客様の中にはリピーターとなってあなたを応援してくれるお客様もたくさんおられます。
顔と名前を覚えてもらってリピーターさんを増やせば、それだけ稼ぎも多く、確実になっていきますよ☆
「飛田新地」に来れば、あっという間に驚きの給料が手に入っていることでしょう。

最高の条件と最高の待遇が自慢の「飛田新地」でお仕事してみませんか?
「飛田新地」に来れば、あなたの数多の理想、数多の夢が叶います。
ご興味のある方は、気軽に遊びに来てください。
お店の雰囲気やスタッフのサポートを間近で見ることができるので、安心してお仕事できる様子がわかりますよ。
女の子に気持ちよく来てもらえる自信があるので、強引な勧誘は一切いたしません。
詳しい募集要項はコチラの「飛田新地」ホームページよりお確かめください。

ページトップへ