飛田新地求人の新着情報

最高のB B Qを楽しむ準備☆

最高のB B Qを楽しむ準備☆
こんにちは!!
いつも「飛田新地」のブログをご覧いただきありがとうございます!

夏はもう目の前!!
遊ぶための準備は出来ましたか??
今日「飛田新地」からご紹介するのはBB Qで使える豪快レシピです♪
美味しいB B Qを堪能して最高の思い出を作りましょう☆

5月も半ばを過ぎ、外の気温は早くも30度に迫る勢いです!!
熱い季節がやってきました。
そう、BB Qの季節です!!
友達と盛り上がるもよし、ソロキャンプで自分の時間を楽しむのもよし、いろんな楽しみ方があると思いますが、どうせなら、アウトドアを活かした豪快な料理を楽しんではいかがでしょうか??
今日はアウトドアならではの豪快B B Q料理をご紹介します!!

① B B Qの王道ステーキ
B B Qと言えばステーキを連想される方も多いはず。
自然の中で大きなお肉を満足いくまで食べることができれば最高ですよね♪
でもステーキって割と奥が深いんです。
どの料理にも言えますが、下拵えをしっかり行うことが重要です。
ステーキの場合は「筋切りをする」「摺り下ろした玉ねぎを塗って寝かす」をしておくことで焼き上がりが柔らかくジューシーになります。
シンプルな料理ほど、この一手間が大事で、お肉の最高の美味しさを引き出します♪

② B B Q映え間違いなしの串料理
串に刺さった肉を豪快に頬張ることこそ、B B Qの醍醐味ですよね。
お肉の間に色とりどりの野菜を入れることで食欲も増し、身体への消化もスムーズになりますよ♪
オススメは赤や緑のパプリカです。
お肉と同時に焼くので、焦げ付かないよう大きくカットして火の通りを調整するといいですよ☆

③ 美味しくヘルシーな鶏肉レシピ
鶏肉を使ったB B Qグリルもいいですね☆
鶏肉は活用の幅が広く、大きな無水鍋でゆっくり火を通したローストチキンや手羽元を使ったグリルチキンなど食欲をそそるメニューがたくさんあります!!
お値段もお手頃なので、一手間も二手間も加えてじっくりと焼き上げましょう♪
タンパク質豊富でヘルシーなので、女性にも嬉しい食材ですね。

④ スモークB B Q
そして、意外と人気が高いのがスモークレシピです!!
燻製の準備が必要なので面倒と思いがちですが、今は燻製キットなどが充実しているので簡単に楽しめるんですよ♪
工夫次第では普通のB B Qコンロでも燻製を楽しむことが出来ます。
燻製はスモークチップと呼ばれる木を燻すと出てくる香り豊かな煙で調理することを言います。
B B Qコンロでメジャーな備長炭の炭火でも、ピートやスモークチップを入れて出てきた煙で食材を覆うことで燻製を作ることができます。
大事なことは煙を逃さないことです。
B B Qコンロでは食材の上にアルミホイルを置いて固定し、煙を逃さないように燻製しましょう。
燻す時間によって、よりスモーキーな味わいになるのでお好みに合わせて楽しみましょう☆

B B Qレシピを紹介するだけでお腹が減ってきますよね♪
B B Qの季節はもう目の前です!!
でも、B B Qを思いっきり楽しむためにはたくさんの費用がかかることも事実です。
最高の食材でB B Qを楽しみたい方、思い出をもっと素敵にしたい方は「飛田新地」にご相談ください☆
「飛田新地」には毎日たくさんのお客様が来てくれるので、5大新地トップクラスの高収入を獲得することが出来ます!!
最高峰の知名度があるので、お客様はいつでも超満員!
季節や時間帯は関係なくお仕事を紹介することが出来ます。
しかもお給料は即日現金払い可能!!
飛田新地」に来た日があなたの給料日です♪
もう一度言います。
夏はもう目の前ですよ!!
最高の収入を獲得し、最高のB B Q体験をしましょう!!
ご興味のある女の子は「飛田新地」ホームページよりお問い合わせください。

ページトップへ