飛田新地求人の新着情報

盛りだくさんの予定にワクワクしてきたら!!

飛田新地の豆知識!集客力の違いを知っておこう。

盛りだくさんの予定にワクワクしてきたら!!

こんにちは!!
いつも「飛田新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。

とっても暑い日が続きますね☆
まだ外出に慣れていない方も多いと思うので、熱中症には気をつけて遊んでくださいね!
世間はゴールデンウィーク真っ只中!!
ゴールデンウィークをこえると、とうとうコロナは第五類感染症へ移行します。

今まであったさまざまな制限も緩和され、燃えるような自由で熱い夏がやってきます。
たくさんの予定に胸がワクワクしているあなたへ「飛田新地」よりとっておきの情報をご案内いたします☆
「飛田新地」で目標額の収入を達成できたら、あとは夏を楽しむだけですよ♪

「飛田新地」の最大の魅力はお仕事環境にあります。
どんな時でも女の子ファーストの環境があるから初めての人でも、経験者でも、出稼ぎの女の子でもどんな女の子でも気持ちよくお仕事することができるんです。
「飛田新地」ならお仕事を楽しみながら面白いように稼ぐことができちゃいますよ♪

「飛田新地」は旅館型の店舗型風俗です。
大阪でも5大新地に数えられるほど有名な新地には今日もたくさんのお客様が遊びにきてくれています。
たくさんお客様が来てくれるので、接客数もどんどん伸びる♪
伸びれば伸びるほど、あなたの収入もぐんぐん伸びていきますよ☆
その秘密は人がとっても行き来しやすい立地にあります。
大阪のど真ん中、天王寺にある新地なので、大阪ならどこに住んでいても、どの路線からでも行くことが可能なんです。
お客様はもちろん、女の子の通勤にもとっても便利で簡単に通うことができますよ♪
ゴールデンウィークのような連休には、旅行客や観光客も含めもっとたくさんのお客様が来てくれるので、収入のビッグウェーブが止まりません!!

しかも!!
「飛田新地」は新地の中でもトップクラスの高バックで女の子に還元していますので、たった数日お仕事しただけで驚くくらいの高収入を手に入れることができるんです☆
天王寺・難波・梅田と大阪の繁華街がとっても近いので、お仕事終わりのショッピングも大きな楽しみになりますよ♪
お給料は当日に現金で全て女の子にお渡しすることができるので、夏に向けて欲しいアイテムをそのまま買いに行くことだって可能です☆
「飛田新地」に来るだけで、あなたの毎日が刺激的に変わっちゃいますよ♪

そんな「飛田新地」の出勤スタイルはとっても融通が利くシフト出勤。
最初にあなたの都合の良い日や、お仕事したい時間帯だけ教えてもらえれば、優秀なスタッフがおすすめのシフトを作成してくれます。
ダブルワークで収入を増やしたい人、土日だけお仕事したい人、家事の合間の隙間時間だけお仕事したい人の空いた時間にすっぽりハマるシフトを柔軟に作成できますので、定時のお仕事よりずっとお仕事の調整がつきやすいですよ♪
反対に、稼ぎたい目標額を教えてくれれば、達成できるシフトプランも提案してくれるので、自分であれこれ難しく考える必要がありません!!
気がつけば、目標額を達成していた!!
なんてことも「飛田新地」なら当たり前☆
お休みに関しても、事前に言っていただければいつでも変更は可能です。
直前の生理休暇や急用も気兼ねなく言ってくださいね!!
ノルマや出勤日数に対する罰金・罰則等は一切ありませんのでご安心ください。
とってもお仕事しやすい環境が「飛田新地」の魅力です!!

他の新地には無いお仕事のしやすさが「飛田新地」にあります。
大阪府内外問わず、中国、九州、関東、東北、全国どこでもからでも大歓迎中です♪
女の子ファーストの気持ちならどこにも負けませんので、ぜひ、いろんな新地と比べてみて「飛田新地」に来てください。
ご興味のある方には体験入店をお勧めしています。
体験では、お仕事の流れやスタッフの対応などを近くでじっくり見ることができます。
お客様対応の良さ、満足度の高さが女の子の収入につながっていく様子を自分に置き換えてイメージすることができると思いますよ☆
もちろん、体験でも本入店と一切変わらないお給料をお渡しさせていただきます。

一層自由になった夏に向けて最高の収入をゲットしませんか??
「飛田新地」なら最高のお仕事環境と最強の高収入をセットで手に入れることができますよ♪
詳しい求人情報は「飛田新地」ホームページよりお問い合わせください。

ページトップへ