飛田新地求人の新着情報

飛田新地での客層をふんわりご紹介します。

飛田新地の客層について

こんばんは飛田新地求人です!

この記事では飛田新地の客層についてふんわりとご紹介します。これから働こうと思ってるかたは飛田新地の客層を年齢別にご紹介しますので下記を参考にしてください。

飛田新地は20代~80代まで様々な年齢の人が遊びにくる

年齢としては20歳以上~私が知っている限りでは80代のおじいちゃんまで来ます。
(20歳未満の方、外国人の方、飲酒されている方は基本的に入店はお断りするルールになっています。)

20代の方はサバサバした遊び方

20代の方は複数人で来られる方が多いですね。

友達と遊んでいる中で一発抜きに行こうか!という感じでしょうか?w

基本的には若くて可愛い子を求めてきますね。
プレイ内容やエロスよりも見た目の可愛さを重要視している感じですね!
従って青春通りやメイン通りに若いお客様が多い印象です。

30代の方は会社帰りに一人遊びという方も

30代の方はは一人で来る方も複数人の方もいます。
会社帰りにという方も大勢います。

15分なので、仕事帰りにアリバイ工作などしなくてもサッと行って家庭に帰宅するという印象です。


最初複数人で来て、お気に入りの子がいた方などはすぐにまた一人で来てくれている方も多いのではないでしょうか。
30代以上になるとお気に入りの女の子ができると、30分以上のコースで入る方もたくさんいますね。
30代は見た目の方とプレイや自分のこだわりを持って女の子の希望を伝えていますかね。

40代・50代の方はお昼休みにでも一人でサッと来る方が多い

40代、50代の方はお昼仕事の合間とかでも一人でサッと来る方が多い印象です。

お昼だと好みの女の子もすぐにある程度待ち時間なく遊べます。
待っても1時間以内では遊べて時間を気にせず楽しめるのではないでしょうか。

60代以上の方

60代以上の方はもう神様ですね。
馴染みの方になると1週間に何度も来ていただける方もたくさんいます。
逆に女の子の目利きのレベルが高く評論家ですね。。
合う、合わないがあるので、誰でもOKというわけではないですが、
合う子ができればずっと指名して遊ぶような方が多いと思います。
それか全く真逆の新人の女の子が好きで新人が入ったら、とりあえず一回遊んでみるという感じでしょうか。

全体的な客層としてはやはり15分という短い時間で楽しんで帰るという方なので、
遅漏の人はほぼいないです。
どちらかというと早漏で、【プレイ内容】も攻めてきたり、色んなことを求めてくるようなタイプの人少ないです。

まとめ

女の子としては多くを求められず、
結果プレイしている時間だけで言うとかなり短い時間になります。
だからみんな働く前はとてもしんどそう。体がもたないなどと言いますが、
そんなことはないんです。
働くと思っていたよりも楽ですね。
時間が短すぎて足りないという言葉が出てきます。
完全未経験の女の子】でも稼げる理由はここにあります。
時間が短い部分は慣れの問題なので、2日もしたらわかってきましたといってスムーズに仕事をこなしていきます。

貴女も一度飛田新地で【お仕事】してみませんか?
貴女からの【お問合せ】お待ちしております!

ページトップへ