飛田新地求人の新着情報

飛田新地の150件以上ある料亭の中から優良店の求人の探し方

こんばんは飛田新地求人です。
飛田新地の求人を探すならまずは優良店の見つけ方を知っておくべきでしょう。
なぜなら現在飛田新地料亭は今も150件以上ありどこで働こうか迷ってしまうはずです。
間違った店選びをしてしまうとまったく稼げなかったり
妖怪通りなどで勤務したならばハードなプレイをさせられることになります。
結論として精神的に病んでしまって長期スパンで働けなくなってしまうことも。

今回は飛田新地での優良店の探し方を紹介していきます。

飛田新地の求人の優良店ってどんなの?

飛田新地の給料はほぼ固定されていますので、店による給与体系の違いはあまりありません。どの店でも1回仕事をしたらいくらと料理組合に属するお店は割合が決まっているのです。

15分5000円
20分7500円
30分10,000円

これは飛田新地のすべてのお店で同じ給与です。仕事内容に関してもほぼ同じなので店の違いをあまり意識する必要もないでしょう。
そうなってくると大事なのが「通り」です。

集客力=立地条件と直結する

飛田新地の優良店とはつまり「集客力がある店」のことです。
人通りの多い通りに面しているお店ほどお客さんにあがってもらいやすくなります。
メイン通り > 青春通り > 妖怪通り >年金通り
以上の順番で集客が変わり収入に差がでます。

求人を探している時はお店の立地条件に着目しよう

青春通りとメイン通りは人が多くなり、競争も激しくなりますし稼ぎたい女の子はこの2本の通りにある店に集中します。
ですが青春通りとメイン通りでも立地条件によっては若干前後します。
目標金額がある女性は競争が激しいところであげれるならなおさらでしょう。
たとえどんな美人でも、目の前を歩くお客さんがいなければ意味がありませんから。
そこで大切なのはどの通りに面しているか?という点です。(下記マップを参照ください。)
なのでネットなどで求人に募集したときには、必ずその店がどの通りに面しているのか確認しましょう。
ルックスに自信があるならメイン通りや青春通りの店を、そうでないならほかの通りにある店を選ぶことが自分にとっての優良店を見つけるコツです。
体験入店でも地図を見ておけばどのお店なのか理解できますしそのまま続けれそうかの材料になりますので覚えておいて損はないです。

しかし青春通りやメイン通りの競争が激しいところだと面接で落とされてしまうことのあるので覚悟しましょう。
また妖怪通りだと仕事内容もかなり変わってくるので注意が必要となります。
働いている人は熟女やお姉さんが多くなります。
年齢層もあがりプレイもハードなものが求められます。
その代わり妖怪通りでも見た目若ければ多少容姿に自信がなくてもがっつり稼ぐことができます。
飛田新地のブランドは伊達ではなく少し離れていても飛田にある店ですので、ほかの地域の風俗より稼ぐチャンスがあるでしょう。

具体的な探し方について解説

飛田新地の求人を探すなら、ネットで【飛田新地 求人】検索すればいくらでも発見できます。 ただネット応募の場合メイン通りや青春通りとしか書かれてなく店の名前やどの通りに面しているか?などは詳しく書いていないので注意しましょう。実際に電話した時などに、店の名前や面している通りなどを確認する必要があります。

スカウトは女の子を紹介すればするほどお金になりますので、嘘をついてでも自分の紹介する店に入れようとしてきます。 スカウトを通して飛田の店を見つけるのは辞めておきましょう。

百聞は一見に如かず 実際に訪問する

実際に上記地図を参考に飛田新地に行くことも検討しましょう。
営業時間外だとお客さんで溢れているのでお休みの20日にいってみたりするのもよいでしょう。
またお昼頃だとまだ人も少ないので不自然なく見てとれます。
実際にホステス募集の貼り紙もあるのでそのまま店のオーナーと面接してしまうのもいいでしょう。
もし自分に合わなかったとしても、体験入店であれば気にすることはありません。ほかの店を訪問してみたり、知り合いや組合を通して別の店を紹介してもらうことができます。
正式に入店する前でしたらこれは問題になりません。納得いくまで体験入店を繰り返しましょう。

飛田新地は横のつながりがあり体験入店後に移籍はしづらいので気をつけてください。 体験入店は大事です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
飛田新地では組合が給料や仕事ルールを設けています。
なので店による違いはありません。
ネットやスカウトの情報を信じるだけではいけません。店の通りを確認して、実際に稼げそうか確認するのが大事なのです。

当店でも直接採用していますのでお気軽に【お問い合わせ】ください。

ページトップへ