飛田新地求人の新着情報

飛田新地求人と新型コロナウイルス(COVID-19)対策

こんばんは飛田新地求人です。
本日はコロナウイルスについて飛田新地との関係性について解説していきます。
今現在4月01日において新型コロナウイルスのニュースが続々と目に入ってきて、濃厚接触のある飛田新地でも不安になってきている方が多いと思います。

中国観光客の多い飛田新地におけるコロナウイルス (COVID-19) 対策

現状飛田新地には中国からのお客様がとても多いです。
今とても女の子達が心配しているのは感染するのでは無いかという心配です。
当店では外国人・カタコトで話されるお客様を見合わせるという防衛手段をとっております。
また出勤の際には検温は必ず実施・マスクの配布・手洗い・うがいの徹底を通達しております。
公共交通機関での感染の恐れもあることからかならず消毒を置いております。
個室・玄関付近に 加湿器を置いております。

コロナウイルス (COVID-19) の病状

病状については正しい知識を自分で調べ対策をとることが必要ですがあくまでわかっている範囲でも
・肺炎
・発熱
・咳
・息切れ
・筋肉痛
・呼吸ができなくなる
・頭痛
・下痢
など多数の病状が報告されております。
また新型コロナウイルスは口・鼻・目に付着して感染を起こすようです。
潜伏期間があり自分で病状がない状態でもウィルスをまき散らしてしまう可能性があります。

コロナウイルス (COVID-19) 4月1日の現状

世界の患者数は72万4201人、犠牲者数も3万4026人 にまでなっている新型コロナウイルス。
日本では国内感染者 初の1日で200人超 計2229人さらにパンデミックが発生するともいわれております。 飛田新地ではお仕事終了後手洗い・うがいを徹底しております。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今現在でも猛威をふるっているコロナですが 手洗い・うがい を徹底して自身の身を守りましょう。
コロナウイルスが付着しても20分以内での徹底した手洗い・うがいが大事です。


ページトップへ