飛田新地求人の新着情報

飛田新地求人で働くならまずは体験入店がおススメ

飛田新地求人で働くならまずは体験入店がおススメ

実際飛田新地の体験入店でどんなことをするのか詳しく知りたいですよね。
今回は飛田新地の体験入店に関して解説します!

まずは飛田新地の全体をご案内

まずは飛田新地の全体を案内します。
すぐ料亭に行くのではなく、まず最初に飛田新地界隈をぐるっと車でゆっくりとご案内します。
お仕事内容と直接関係はあまり無いですがこれによって飛田新地に対するイメージの確認をします。
また飛田新地の雰囲気を肌で感じます。
買い物をしたい時なんかに便利なお店なども案内しますので一人で出勤する時の為に覚えておいてください。
料亭オーナーが案内します。

次に、実際に働く料亭へと向かいます

①おばちゃんに挨拶
②他の在籍の女の子にも挨拶

今後一緒に働く仲間です。
コミュニケーションはしっかりととりましょう。

体験入店ではあなたがいつも使っているお化粧道具やリップクリームなどがあるときは、事前に持ってきたほうが良いと思います。
免許証や保険証など身分証についてですが、どの料亭でも必ず提出する必要が出てきますので提出の準備はしておいてください。

身分証明書は何が有効かは過去記事やコンテンツにも書いてあるので参考にしてください。

実際に貼り店体験をしてみよう!

次に、実際に店先に座ってもらうわけですが、その前に身だしなみのチェックがあります。
飛田新地では女の子は基本的に笑顔で愛想よく座っているだけでよいです。
声をかけたりはおばちゃんの役目ですので、女の子はお客様に対しては愛想よく笑顔でいるだけでいいのです。
よりあなたの笑顔が映えるように、化粧方法や制服の着方、髪形のセットなどをおばちゃんが手直ししてくれる時があります。
料亭によって独特のノウハウがありますので、
体験入店時はおばちゃんやオーナーさんにお任せください。

準備ができ次第、この様に実際に座っていただきます。
お客様がつき次第、2階へご案内して頂き、先にお会計を済ませ、接客をしていただきます。

  • 先にコースをご確認し、お会計をしていただく。
  • お会計を下に持って行く時に、お客様へ脱衣していただくよう促す。
  • わからない時はおばちゃんにどのような流れで行うかの簡単な確認をする。
  • お客様の元へ戻り、まずはおしぼりなどでお客様の身体を綺麗に拭く。
  • 次にリップサービスで準備をする。
  • 準備ができ次第本番へ突入し、丁寧なサービスを心がける。
  • 終了後、おしぼりで綺麗に拭き取りお見送り。

お会計 → 接客 →お見送りの流れを繰り返すだけです。

体験入店終了

お化粧を落としたり、制服を返却していただいて、体験入店は終了となります。
最後に感想や今後続けられそうか、次回の出勤はいつにするか、などの確認をさせて頂くことがあります。
その時点で無理だと感じたら迷わずお断りくださいね。
強制するなんてことは絶対に有り得ませんので、お気軽にお申し付けください。
その後、その日のお給料をお渡しして終了です。
体験入店でも飛田新地のお給料相場に則ってお支払いいたします。
例えば20分コースのお客様2人を担当されたのなら、1万5000円のお給料となります。
もちろん働いた時間が1時間でも30分でも、担当されたお客様の人数とコース内容次第になるので、 お給料の金額に変更はありません。
飛田新地のお給料内容については『お給料』のページに詳細を記載しているので、ご参考ください。

まとめ


百聞は一見にしかず。
とにかくまずはお仕事に対して慣れていただくのが目的なのです。
飛田新地での体験入店の意義は、実際に仕事慣れしてもらうことと、今後働いていけるかどうかの再確認の場所でもあります。
まずは実際に働いてみて、自分がどのように働いているのかのイメージを持ちましょう。
そうすることで、体験入店をしている側としても受けている側としても、とても意義のある時間が過ごせるはずです。
飛田の体入の流れは以上になりますね。
実際のところテクニックの指導や接客対応のマナーなどは、あまり無いのが特徴です。
それから体入した結果、続けられそうに無いならお気軽にお断りください。
もちろん体入中でも『やっぱ無理!』と思ったらすぐに言ってください!

仕事するしないに関わらず、何よりもあなたの意志が一番重要なのです。
ぜひ貴女からの【お問合せ】をお待ちしております。

ページトップへ