飛田新地求人の新着情報

飛田新地の年末年始を徹底解説

3通りごとの飛田新地の待遇について

こんにちは【飛田新地求人】です。
飛田新地に限らずどこの風俗でも年末年始は忙しいと思います。
飛田新地は年末年始も、通常通りの営業します。
既に年末年始は終わり少し遅いのですが今日は年末年始の飛田新地を解説していきたいと思います。

飛田新地の年末年始の営業 

基本的には年中無休で大晦日、元旦も営業してます。
書き入れ時ですのでお客さんも多くにぎやかな時期です。
店によっては帰省など従業員の都合で閉めている場合もありますので大晦日に遊ぼうと思っている場合は事前に来た時に要確認してください。

営業時間の変更

1年で最も書き入れ時ですので
通常は深夜0時までの受付が12月24日(クリスマスイブ)から1月4日の間のみ
深夜1時まで延長されています。
ですが受付後の利用時間は通常時と変わりません。
お客さんが帰ってから店を閉められます。

まとめ

この時期は色々なお客様がこられ年内で一番忙しい時期となります。
女の子は【飛田新地出稼ぎ】も増えます。
年末年始だけで100万以上稼げるのでこの時期だけ出勤する子もいます。
通常の何倍のお客さんが訪れるので、待機の時間なくずっとせっかく時間が続くので1日2ケタも全然普通に稼げちゃう時期です。

飛田新地に慣れているお客さんは、女の子の選び方もシビアですが、お初さんはノリで上がってくれます。
初心者に優しい時期で、しかも稼げるのが年末年始の飛田です。

ただ、12月から入店するとお店の勝手だとかを
覚えきれずに時間のロスなんかが出てくるので
できれば11月くらいから入店いただくのがお勧めです。
貴女からの【お問合せ】をお待ちしております。

ページトップへ