飛田新地求人の新着情報

飛田新地と関西4大新地のお給料を比較してみました。

飛田新地はお給料が高いことで有名ですが、飛田新地を検討している方は他の新地のお給料はどうなのか気になる人も多いです。
今回は飛田新地と関西4大新地といわれる他の新地の給料形態を比較していきます。他の新地の特徴もまとめましたのでこれから働きたい人もぜひ参考にしてください。

松島新地のお給料について

関西4大新地の2番目の規模と言われている松島新地。
松島新地の料亭も、飛田新地と同じ「張り見世」スタイルです。
ただし、飛田新地はひとりの女の子が張り見世できる時間が決まっていて、ひとりずつ張り見世を行います。一方で松島新地の張り見世は、料亭で今いる女の子が全員玄関口に立つため、いつでもお客様にアピールできるといった特徴があります。

松島新地は飛田新地よりも若干年齢層の高い女性が多いのが特徴です。
料金の相場は20分1万円からになっています。
20分 4,000円~5,000円
40分 8,000円~10,000円
60分 11,000円~12,500円 が女性の給料です。
飛田新地では最短15分ですが松島新地は20分からで5分長いです。
もちろん飛田新地の方がお給料は高めです。
ただし、全体的な年齢層が高いため、30代から40代の女性でも、採用されやすい料亭がそろっています。
それと飛田新地にはシャワーはないですが松島新地はシャワーありです。
店頭に並ぶ女の子の数は違っていたり細かな違いはありますが最も飛田新地と営業スタイルは似ています。

今里新地のお給料について

大阪市生野区にあり、近鉄今里駅から徒歩圏内にあるのが「今里新地」です。
すぐ隣にコリアンタウンもあるため、独特の雰囲気を持つエリアになっています。
なお、「今里新地」というネオンでつくられたゲートがあるため、初めて訪れる人でも分かりやすくなっています。
今里新地の中に入ると、昔ながらの本物の料亭もあり、日本家屋のような建物もあります。昭和のレトロな雰囲気がただよう風俗街です。

また、今里新地もお客様の接客を行うところは料亭、女性は料亭で働くホステスさん、というのがコンセプトです。そして、今里新地も信太山新地と同じく、「置屋式」ですので、女性が玄関口に立って呼び込みをすることはありません。やり手おばちゃんに声をかけてもらい、呼び出されたら接客を行うスタイルです。

飛田新地は最短で15分のコースからですが、今里新地は最短でも30分からになっています。そのため短い時間で楽しみたい人よりは少しゆとりをもって遊びたい人に人気になっています。
また、相場は30分1万3,000円でやや安めの価格設定・
お給料は 15分コースで5000円
20分コースで7500円
30分コースで10000円
45分コースで15000円
60分コースで20000円がほとんどのお店のお給料です。
リーズナブルな価格で遊べるため、人気のスポットにもなっていますがひとりあたりの接客時間が長いため、回転率が悪いです。

信太山新地の給料について

信太山新地は、JR信太山駅から徒歩5分ほどの場所にある旅館街です。
歴史が古く今でも根強い人気があります。
また、信太山新地もほかの新地と同じく、コンセプトは料亭の女性とお客様が恋に落ちて、自由な恋愛を楽しむという内容になっています。
「置屋式」を使っていることです。
飛田新地は、女性が玄関先で「張り見世」を行います。信太山新地はお客様が好みのタイプを伝えると、その女の子を仲居さんに連れてきてもらえるシステムになっています。

信太山新地はタイプ合わせの為ギャル系の若い女性から、40代の熟女系の女性までそろった幅広い年齢層の料亭があります。
また、朝の10時から営業している料亭もあり、夜勤明けや昼間に遊びたいお客様からのニーズも高いです。

信太山新地の料金相場は、15分7,500円~が相場です。
そして、15分追加ごとに7,500円増えていくシステムになっている料亭が多くなっています。
女性の給料は15分:3,800円30分:7,600円45分:11,400円60分:15,200円これが信太山新地の給料システムです。

ページトップへ